ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-03-17更新


本日はお休みです!!!(今更)

夜ご飯には友達とステーキ
🥩食べに行きました!!!

美味しかったけどなんせ
顎疲れました!!顎骨爆砕!!

以上!!!!

皆さんまた明日≡⊂( ^-^)⊃!!!!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜 郡山フラスタ 仲良しY様 💜

お早いリピ嬉しい〜(っ´;ω;`c)💓💗!

あまりに楽しくて緩々な時間が多く
なってしまい申し訳無さもあり…ww

なんせ、2回目だと言うのに初回から
私の方が癒されてるのは確か🙏💧←

一緒にベッドでラブラブしたり
腕枕されながらの時間がほんとに
心地よくてだな…🤔💭💗

いつか一緒にゲーム出来たらいいな💜
甘い物の差し入れも感謝です( *´꒳`*)੭"💕

しっかりご飯食べてお仕事の方も
無理なさらないように!🙏💟www

ご飯ちゃんと食べてな!
(大事な事なので2回言いました)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜 香芝SARI 仲良しTちゃん💜

前回が年末ってびっくり😳😳💗
そんな空いてたっけって感じwwwwww

何度かぴかるんチャンス狙って
くれてたみたいやけど中々
タイミング合わずでスイマセン…‪( •̥ ˍ •̥ )‬💦

Tちゃん不足が解消された😭🙌
相変わらず沢山可愛い可愛いしてくれて
ダンディなイケボにハフンハフン💖(?)

忘れられて無くて良かったって
言ってたけどうちがTちゃんの事
忘れるわけないやーん🙆‍♀️💕ラブ

帰ってから可愛い娘ちゃん🐕に
吠えられて無いと良いけどwww

また狙ってサプライズみたいに
会いに来てくれるのいつでも
待ってるね(´∩。•ω•。∩`)🔯!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.