ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-03-14更新

突然の土曜出勤にも関わらず
遊んで下さった初めまして様、
仲良し様感謝です( ˘ω˘ ) 🌙*.。★*゚

明日も宜しくお願いします( ˘ω˘ ) スヤァ…

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜 高田エコー M様 💜

ありがとうございました🧸!

シャイな方なのかな?と思ったけど
話していくと徐々に打ち解けて
くれて嬉しかったです( *´꒳`*)💘

あんまゲームとかしないって
言ってたけどウマ娘はマージーで
オススメします🙌💕www

一緒にうまぴょい目指しましょ🧸✨

また機会あれば是非に〜(´∩。•ω•。∩`)🎶

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💖 香芝SARI 仲良しYちゃん 💖

我慢言うてたけど会いに来てくれて
嬉しみしかなかった😿💙💙💙

🍺におつまみと私の胃は
幸せになったよぉ( *¯ ꒳¯*)www
いつも差し入れもありがとう😭😭!

念願の私のおぱーい触れて
とても満足そうにしてくれたから
良かった💗💗

あと写真も何枚か撮ってくれて
ありがとう👶!
徐々に使っていくね(*`・ω・´)!!

あと忘れず例のアレも送ります👏
また会えるの楽しみにしてるね👍🏼💓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.