ブログ記事Blog Entry

🕊‪𓂃 𓈒𓏸2021-03-11更新


3.11

敢えて何があったとは書きません。

当時高校生の私は関東に住んでたので
揺れの大きさにびっくりしました。

自分の部屋の出入口に沢山
積んであった漫画等が一気に
雪崩となりドアを塞いだのを
覚えてます。

「地震デカかったね〜💦」
とヘラヘラ出てきた私がリビングの
テレビで見たのはショッキングな映像
でした。

私は10年経った今でもニュースで
流される当時の映像が怖くて
数秒視聴しただけでしんどくなります。

それに比べたら現地の人達は
想像を絶する体験に恐怖や不安や
悲しみが計り知れません。

大それた事は言えませんが
当たり前にくる毎日に少しでも
感謝しながら無駄なく過ごせたら
良いなと改めて思いました。

お世話になってる全ての方々が
今日も楽しく過ごせますように🙏

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ひかる、生休中です、
出勤まで少々お待ちを🕊

Hikaru.