ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-02-24更新

昨日もありがとうございました☺️💓

それに仲良しTくん、お誘いくれた
のにお時間合わずでごめんね💦
またぴかるんチャンス狙ってほぢ😭🙏

次は25日18-2で居ますので
当日もやらしくお願いします🏩💕

ではお礼にてどろん🌪
╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🧡 小泉WING N様 🧡

長距離ウォーキングの後に
お相手ありがとうございました👏!
筋肉痛不可避ですねwww

お互い呑兵衛さんなので
一緒に🍻乾杯も嬉しかったです☺️

オススメしたKURANDで
宅飲みも充実させてみてね(*^^*)👌✨

またお待ちしてます〜🙏💓

୨*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🧡 高田グラマーラ 仲良しNちゃん🧡

いつもいつもほんとにありがとーー!
支えられているぅ(っ˘꒳˘c)💓!!

Nちゃんとの時間はあっという間
に感じるくらい居心地良いよ🤭✨

いつも以上に敏感なNちゃん
攻めるの楽しかったぁ👏💜///

🍻にお夜食もご馳走様です(。・ω・)ノ゙

CONFLICT8章話とびとびで
全然記憶無いからちゃんと観直す←

また会えるの楽しみにNちゃんから
の連絡待ってるね〜💛💛

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.