ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-12-05更新


ぴかる今日は休みやでぃ!

夜はご飯食べに行くけどそれまで
はベッドの中でゴロゴロしながら
ゆーちゅーぶでも観る!


最近一人暮らしのルーティン?動画
見たりするんやけど、皆生活の
質高すぎてすげーやってなってる


素直に尊敬〜!


くそ引きこもりの私からしたら
エネルギーの消費量凄すぎて
システムエラー起こしちゃう。笑笑


推しにワーキャー言ってるオタク
にも一応人権あるのでね、


引き続き推し事をして心の方を
充実させる生活を心掛けて行こうと
思います。


ちなみに、
私見た目は陽キャやけど中身は
くそ陰キャなんやで( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞


だーれも信じてくれん。



※昨日のお礼になります↓

💜郡山フラスタ Kくん💜

お誘いありがとうございます!

いつも見ると埋まってるってKくんに
言われてそんな事ないのにってwww

ただ今回タイミング合って良かった

私はイケおじktkr!と内心
テンション上がってました

沢山褒めてくれるし、Kくんの好きな
タイプに私がハマれて嬉しかった( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

あと話してると共通点あり過ぎて
ちょっと怖くなったよwww
こういう出会いがあるからデリも
面白いんだよねww

また待ってるね( *´꒳`*)੭"💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜高田グラマーラ 仲良しNちゃん💜

連絡くれた時間より遅くなったのに
待っててくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

一途に待っててくれてうれじぃ...

いつも🍺におつまみご馳走様だよ

あと、また手土産にお魚渡してくれて
感謝です(*•̀ㅂ•́)و✧ 美味しい魚を連日で
食べてる気がする...w

こんな贅沢良いのかな??🥺💭✨

いつも変わらずいっぱい甘え
させてくれてラブラブしてくれる
Nちゃんすこ!!!

これからも末永く宜しくですw

Hikaru.