ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-11-30更新


本日もありがとうですた(∗•ω•∗)👌💗

おねむちゃんだけどちょっとだけ
原神🎮して寝たいと思います...www

次は水曜日なので沢山のお誘い
まってるだぁよー!🐵✨

↓以下お礼文なり🙆‍♀️💌💭


💜郡山フラスタ Tちゃん💜

1番手お誘いありがとう〜🦄💓

気になってくれてたのに話聞いて
たら中々タイミング合わずで

無事会えて良かったぁ!!
🍺もご馳走様です

なんせTちゃんの相談的なのを
聞いてたと思ったら、あれ?
これは惚気では?とwww

でもお陰でキュンキュンにより
私の枯渇した何かが潤いましたww

あれこれ考えちゃうかもだけど
逆に有意義に使って焦らん
事が1番やよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

進展あったらまた報告に来てね
なくても待ってるけど←

______________________________

💜高田グラマーラ 仲良しNちゃん💜

10日に2度ペースで会えてる( *´꒳`* )💕

ロングの筈なのに一緒に
おったら時間経つの早すぎw

それだけ居心地良いのです💋✨

今日は釣ってきたお魚のお刺身と
フライの差し入れありがとう

生物はさすがにその場で食べきった
けどめっちゃ美味しかった( "´༥`" )

あの中で1番は鯛かな🐟💭
なんせ軽く湯引いた皮が最高❣️❣️
🍺がめっちゃ進んだ😂💕

フライは起きたらパン焼いて
フィッシュサンドにするねん🥪

ほんまいつもありがとう🤫❤️

疲れてる言うてたからゆっくり
休んで欲しいなぁ

______________________________

Hikaru.