ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-11-19更新


言うてる間に生理来ました

しかもロキソないし

どうやって乗り切るよこの痛み
腰痛いのは毎度←

薬もウーバーしてくれんかいね

予定が狂っていく〜www
次は24日予定で出してます:(ˊ◦ω◦ˋ):

来週は3日間しか出れませんが
誕生日週間でわちゃわちゃする予定
なのでお許し下さい

ではでは!

※昨日のお礼になります💌💓

❤️高田グラマーラ 仲良しT様❤️

ほんまに週一でおおてるね(∗•ω•∗)

いつも長い事一緒おってくれて
ありがとうございます

ぽんぽんあれから大丈夫かーー😬😬?
仕事の疲れが原因かな

普段からよう動くから無意識にも
疲労は溜まってたのかもやね‪( •̥ ˍ •̥ )

それでも下半身は元気だったから
少し安心した

Tさんが予測した通り生理来たから
ミナミの帝王の続き観ながら
ゆっくりします

次は再来週辺りかな?
なんしかそれまで会いたさ募らせて
元気に会いに行くのでまた
楽しもうね〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
______________________________

Hikaru.