ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-11-11更新

ひかる今日も18-2でおるよ

一応3連勤やから明日も出る予定
やけどキツかったら土曜に回すかも

どうするかはまだわかりませんが
まずは今日も沢山お兄様達と
楽しめますように(((o(*゚▽゚*)o)))

※以下昨日のお礼です💌

❤️香芝SARI 仲良しTくん❤️

自らサイトチェックしてくれて
サラッと呼んで終始楽しく遊んで
くれるとこほんと好きやわー

私はTくんの事イケおじやと
思ってるしこのまま中身もJrも
ずっと元気でいて欲し⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こんなアホなうちをみて
沢山笑ってくれるのもベッドに
入ったら沢山褒めてくれるのも
幸せです///

ほんまいつもありがとう
______________________________

❤️郡山フラスタ M様❤️

名古屋帰りにありがとござます

いやーMさんの話聞いてたら
めっちゃ焼き鳥食べたなりましたww
そして私もなんだか仕事面での
刺激を貰った気がする💪( ˙꒳​˙💪 )

あと髭めっちゃ最高www
毛の硬さと言いあのゾクゾクは
病みつきなるなー

またお会い出来るのを
楽しみにしてます
______________________________

Hikaru.