ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-11-06更新


本日出勤でしたが昨日の火傷で
人差し指が真っ赤なので挫けて
お休み

これが200℃のダメージ

物に触れ無いように人差し指
立たせてるけどお湯がヤバいですな

土日は用事で大阪にはいないので
出勤出来ませんが来週のシフトは既に
伝えてあるのでお時間ある方は
是非に🤫💕

はーーーよ指治れーーーーー
今月は頑張りたいんじゃーーー

以下昨日のお礼になります💌✨

❤️香芝オーラ Kくん❤️

飲み帰りに
お誘いありがとうございます

ぴかるん呼びだったから日記に
目を通してくれてるのがわかった

そして飲みやーって🍺とストゼロ💓
ありがたやぁヽ(´▽`)/✨💜
何せKくんも大酒飲みやな
一緒に乾杯出来てうれし

手が相当気持ちよかったのか
ヤバいって言われる度に膣キュン←
いっぱい弄っちゃってごめんね

全てに満足って言って貰えてハッピー🙏

またぜひ是非お待ちしてまする
______________________________

Hikaru.