ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-11-01更新

❤️郡山セリーヌ Tくん❤️

ラスト枠お誘いありがとです

前からチェックしていて
くれたのことで嬉しかった

エロで始まりエロで終わったね
やっぱり探究心と好奇心大事💓

気持ちよくしてくれてありがとう
何度もイケる様な体じゃなくて
ごめん〜💦ってなったけど
何より優しく触ってくれるので
身を任せれた

Tくんの事も気持ちよく出来て
良かったです(*´ω`*)✨

最後の方の漫画の話もオタクの私は
めっちゃ楽しかったし

またオススメの漫画あれば
ぜひ是非教えて貰いたいなっ

あと教えたサイトで好きな動画
探してみてね🥰👍🏻✨
自分にぴったしのオカズが
見つかりますように

______________________________

ひかる退勤からの帰宅ヽ(´▽`)/

お腹すいたけど起きてから🍚食べる(笑)

ぐっすり寝るニダよ〜

ぐなーーーい!
また明日



Hikaru.