ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-10-30更新


ぴかるん待機中≡⊂( ^-^)⊃

時間あるので最近観て良かった
エロアニメでも簡単に紹介するねっ

★貴方ハ私ノモノ
↳美形かつM男好きな女の子にお勧め。作画も◎。上下あるがうちは個人的に上が好き。落ちていく先輩♂のそそり立つチンチンがえっち。...いいぞ、もっとやれ!

★フロントイノセント
↳神作画。もはやエロ超えて芸術だと思う。出てくる男女共に美形だが体の細部までとてもリアルで好感◎ 画面越しにも関わらずもちろんめっちゃ見た!ガン見した!ドライアイなのに!!←

★義姉はヤンママ授乳中
↳実家編と熱海編あるけどシチュ的に実家編が好き。いや、どっちもいい。エロいし作画◎ 主人公♂が兄嫁とおせっせする訳だがバレるだろって思ってもバレない。THE エロアニメ感ある←

★キスハグ
↳1.2があるがどちらも短編2本ほど収録。そんな事あるかーいって突っ込みたくなるシチュがあるが普通にエロい。出てくる女の子は作画的に幼い感じ。ロリ好きとか可愛いのが好きな人には受けそう...

★おーばーふろぉ
↳主人公の事をお兄ちゃんと呼ぶが確か血は繋がってない(はずw) 主人公と女の子2人の日常エロ。女の私からしたらどっちか決めんかい!!ってほど主人公はどちらともおせっせする訳だが、私は長髪の子がツンデレで好き。そんな男よりうちにこいっ(イケボ


______________________________


以上、最近観たイイネ👍🏻えっちだね👍🏻と思った作品でした。今までかなりの本数観てるけどこうやってレビューするの楽しいな。まぁ沢山いる嬢の中の1人の意見なので参考にはならないかもだけど気になったら観てみてね

良いの見つかったらまたレビューするかも(笑)


さ、2時までお誘い待ってます(ノ`•ω•)و


Hikaru.