ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-08-04更新


引き続きお休み中なり(。・∀・)ノ💓

昨日は友達がやってる鍼灸整骨院に
行ってカラダ解して貰ったーー✨💆🏻‍♀️✨

左半身が凝り固まってたみたい!w

なんでも右利きだから使ってる
右半身の方が凝りそうって思ったけど、
使わん方は使わん方で凝るらしい😳w

なんせ気持ち良くて夜は即寝👍🌙☁️
揉み返しもなく流石や💞

これから月一位で通おっと😘🌟


あとねー、肌荒れには豚肉が
良いらしくて塩豚作ったのん( •🐽• )🍴

特に今は生理中🩸でホルモンバランス
ごちゃごちゃ(?)なってるからね🤣

丁度アテにもなるし🙌ww
キムチと一緒に食べて免疫up⤴

にしても一段と映えないなーーーwww
味はちゃんと美味しいからね😂😂
1品だけじゃ足りないし一緒にサラダ
でもモサモサ食べよ🥗🍴

皆の夜ご飯はなーーーに( ˘꒳˘ )❓❓

Hikaru.