ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-08-02更新


ひかる退勤です☺️✨

本日もお遊びして下さった
仲良し様、新規様ありがとうです👍

ドライバーさんと話しててんけど
ひかる自宅率高い説(笑)
汚さないように〜って気使っちゃう
けど、ラブホと違ってまた新鮮😘
お邪魔しました🙇‍♀️🙇‍♀️💨✨

以下本日のお礼です📮 _____ 💌 .

❤️奈良市自宅 本指S様❤️

早いリピありがとう〜😭💓💓
惚れたと思うくらい会いたかった
って言って貰えて嬉しい😂✌️✨

前回ホテルだったから自宅って
言われて🧐?って感じやったけど
スタッフさんに聞いてスグ
思い出した🥰💛www

見た目派手めな私を個性的って
好いてくれるとなんだか救われる🙇‍♀️

大好きな私の銀缶🍺も感謝🙏❣️
やっぱり銀に限るね〜🤣🙌✨

短くてごめんなって言ってたけど
会いたくて呼んでくれるってだけで
めっちゃ嬉しいんよ😭😭

時間ギリギリかな〜っと思ったけど
プレイも無事2回イケて潮吹き
も出来て良かった😊❤️❤️

テクニシャンへの道は
エロへの好奇心と探究心が
大事なんやで😏👍💞←

またイチャイチャしようねッ😸🍀
______________________________

❤️橿原自宅 H様❤️

ラスト枠お誘いありがとう😭💞

ゲーマーのお兄さんだから話が
盛り上がる盛り上がる😂✨✨

オタクの私がコンニチワしたね👋🥴💓

VR感動した!w
セイバーちゃんとの水鉄砲で
衣装ビチョ²にするん楽しかったし
ドラゴンの迫力すごかたっ😳😳

VR一気に欲しくなっちゃったけど
年末に新しいの出るかもって噂が
あるならまだ我慢かね〜…🤔💭

イチャラブも出来て良かった🙌💞
なんせ久しぶりにイッた気がする←
私も気持ちよくしてくれて
ありがとうっ🙇‍♀️✨✨

オススメの実況者さん見てみてね☺️👍
あとモンハンもHR上げとくから
今度ひと狩りいこうぜッッ😎✌️🦕

ゆっくり休んでね〜お休みなさい🙏🌙
______________________________

Hikaru.