ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-30更新


ひかる帰宅しました😊
本日もお遊び頂き感謝です〜✌️💞

メイク落として即寝るぞ!
あくび連発で顎外れる!!!ww

ではでは、おやすみなさ〜い😂💓

❤️橿原自宅 F様❤️

1番手お誘いありがとう
ございます〜😊🙌💓💓

初めましてにも関わらず
ロングタイムで嬉しかったーー🙇‍♀️✨

たっぷり時間あったから
色んな話したけど、いくら過去の
事だとしても...うん、びっくりした🤣
7年もよう出来ん事ですよ💦www
なんせお兄さん優しいんやろな🤣

プレイも無事イケてなにより😘✊💓
お兄さんが言うてるより
体はまだまだ若いからね👋😏❣️

お酒もご馳走様です🍺
素敵な洋楽聴きながら窘めて
めーっちゃ満足😸🍀

ミセスエンジェルのひかるですよ!
覚えててね☺️🙏💛
______________________________

❤️橿原鹿鳴館 N様❤️

仕事終わりにお誘いありがとう🥰✨

日サロで焼いたかって位に綺麗に
焼けてて触り心地も良い肌...🙏🙏
いっぱいサワサワしちゃった🥴

プレイ中口数少なかったから
不安やったけどちゃんと気持ち
良かったみたいで安心☺️

帰りしな眠そうやったけど
家帰ったら目覚めるっての
わかりみが深い🤣❣️❣️

今日もYouTube観ながら寝落ち
コースかな🤪💓??

明日のお仕事も頑張ってね🙌✨
______________________________

❤️奈良エスオール T様❤️

ラスト枠お誘いありがとう🥰✨

類は友を呼ぶ的な??w
私と共通点あってハッピー🥴💓💓

見た目厳つそうやったけど
喋りやすいし素直可愛いしで
ギャップ萌え😏✨✨

ワンピース📕の話聞いて
あと一人仲間になるキャラ
気になり過ぎた...

これはちゃんと読まなきゃだな🤣

プレイも気持ちよかったし
終わった後の腕枕が心地よくて
テレビ観ながらうつらうつら
してたのは内緒🙊㊙///

また会えたら嬉しいなっ😘❣️❣️
______________________________

Hikaru.