ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-26更新


ひかる帰宅しましたー🙌💛

今日は珍しくご自宅だけでしたが
あまり伺う事無いのでちと緊張😗

お誘い下さったお兄さん、
お邪魔しましたっ👍💨

また明日出勤なので連休最終日
に是非遊んでくれると嬉しいです❣️

では、お休みなさい🐑💤💭


❤️郡山自宅 H様❤️

お誘いありがとう😊🙏✨

タイプ言ってくれたの嬉し過ぎた🥺👍💓

まさかのお互いゲーム好きの陰キャ
だとは😂🙌💛←

私もこう見えて人見知りだし、
話しててわかる〜って事多かったwww
似たもん同士やねん🤣👍www

プレイも気持ちよくなって
くれて良かった〜〜〜🥰❣️❣️

なんせ一緒におるの居心地
良くてあっという間やったし😂🍀

またお誘い待ってるね👋😊💞
______________________________

❤️香芝自宅 I様❤️

ラスト枠お誘いありがとう☺️🙏✨

扇風機と雨のザーザーの音の中、
畳の部屋でプレイしてた時
実はちょっとエモいなって
思ってた😏w

攻めるの下手やー言うてたけど
めっちゃ気持ちよかったよ✊❤️

プレイの後に録画してたドラマ観て
あーだこーだ言いながらダラダラ
するのも悪くないね✊😏www

お腹すいたぁ言うてたけど
あれからコンビニ行ったんかな?
今頃満たされてぐっすり
寝れてる事を祈る🙏💓

明日のお休みゆっくり休んでね〜!
______________________________

Hikaru.