ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-23更新


ひかる退勤しました🙌

遅くまで遊んで下さり
ありがとうございます😭❤️

今日から連休ですが体調には
気をつけてお過ごし下さいね👍✨

では、おやすみなさい🐑💤💭
以下本日のお礼文になります💌

❤️奈良エスオール S様❤️

ならもりチェックしてくれてた
んめっちゃ嬉しい〜😭🙏✨✨

タイミング見計らって会いに来て
くれてありがとう😭💓💓

お酒も美味しく頂きました✌️❣️💨

しかも事情聞いても引かないで
いてくれた事にほんま感謝...!✨

変わらず可愛がって貰えて
心も体も喜んどります☺️🙏💝w

2回出してからの潮吹きだったけど
シーツ見て結構出てた事にお互い
ビックリしたね🤣☔

テクニシャンなのかどうかは自分じゃ
分からないけど好奇心が原動力
なので😗✌️←

また会いに来てくれるの
楽しみに待ってまーーす👍💓
______________________________

❤️高田自宅 本指A様❤️

2ヶ月ぶりくらいかな??😂✨
覚えててくれてありがとう🥺🙏💓

久しぶりに顔見れて元気そう
だったから安心した☺️🙌💨

今日も有益な情報たんまり
聞けてラッキーーー😂🌟!!
話題のタイミング良すぎて
助かったよう✨✨

時間ある時店舗に行って
もっと詳しい話聞いてみる✊💓

勿論プレイ💏💋もだけど
色々と話してくれるから
私も楽しくなっちゃって、

時間があっという間に感じるなぁ😂✨✨

またお誘い待ってるね🥺👍❣️
______________________________

❤️香芝SARI Y様❤️

ラスト枠お誘いありがとう😊💞

ドア開けて迎え入れてくれる所
から既にわらってもうた🤣www

初っ端からかましてくる冗談に
終始ツッコミまくりよ💨ww

歳も近いし楽しかったから
オールオッケーなんだけど😗❣️

10回は無理やったけど10回分位の
気持ちよさは味わえたかな😏??

最後には少し打ち解けてくれたと
勝手に思ってる私🙏✨←

今日はほんまにありがとう👍💓
ゆっくり休んでね✊🐰🍓
______________________________

Hikaru.