ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-22更新


こんにちは😊✌️💓

今日は18-2で出勤です👍✨✨

またコロナ感染者が増えてますね💦

検査が出来るようになったから
実はかかってたって人が
露わになってる部分も多いと
思いますが、

少し落ち着いて日常が戻りつつ
あったのでまた不安な日が
続くとなると怖いです🥺🥺

GWには実家に帰れなかったので
8月のどこかで帰ろうと考えてた
んですが、、

んー。控えた方が良いのかな...😭
と葛藤しております(笑)

家族に会いたいけどかかったり
したら自分だけの問題じゃ
無くなるので控えるに越したこと
ないんでしょうが...💧

難しいところですな😂💨


ではでは、連休前ですが
元気に出勤しているので是非
お誘いして下さい〜❣️❣️

Hikaru.