ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-20更新


今日もありがとうございました❣️

無事帰宅しお風呂から上がった
ところです☺️🛁🚿ww

暑くなってくるとベタついて
寝れないのでお風呂で綺麗
サッパリしてから寝付きます✨

そして今日はお風呂上がりにお酒🍺
では無く、氷でキンキンに冷えた
カルピスをごくごく...

沁みますねぇ〜💓💓
至福のひとときです😗🍀

また来週のシフトも出して
あるのでチェックお願いします💝

ではでは、飲み終わったら
筋トレして寝ます🌙*゚

これにて!おやすみなさい👋̤̮😴̤̮💤̤̮

❤️香芝SARI T様❤️

ご飯帰りに遊んでくれて
ありがとう☺️👍✨

年もほぼ変わらないから
凄く話しやすかったし居心地
良かった💓

膝立ちして感じてくれるお兄さん
見てたら興奮したよ〜🥰🔞
たっぷり出してもらえて嬉し🙌💞

終わってからも色々と話聞いてた
けどめっちゃ応援してる!😁💨

やりたい事あるなら早いうちに
越したことはない😏✨

無理はせず頑張って欲しいな😊🍀

あと、勧めたアニメ覚えてたら
是非観てみてねッ✌️🌹
______________________________

❤️奈良エスオール U様❤️

お誘いありがとう😘🙏💞💞

見た目ガテン系っぽいのに
全身超敏感さんだから
テンション上がった🤣💓ww

ちょいちょいJr触ろうとすると
出ちゃうからダメっておあずけ
されて、、、
S心が煽られまくったよ😂✨💨

貪るように全身舐めたけど
可愛い声漏らしてて最&高🏩←

私はやっぱり攻めてる時が
1番興奮するかも...と再確認ww

ギャップが魅力的過ぎなので
また会いにきてくれたら
嬉しいなぁ😊❣️❣️
______________________________

Hikaru.