ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-19更新


こんにちは☺️💓💓

最近筋トレをしてるのですが、
普段やってるセットにスクワット
も組み込んだら見事に両太ももが
筋肉痛です😂💨💨

ホテルの階段登る時とか
実はプルプルしちゃって
バンビちゃん状態〜〜〜🦌💦

でも三日坊主の私が
継続出来てる事に自分が1番
驚いてますwww

筋肉痛も効いてる証拠と思うと
嬉しいものですね☺️✌️❣️

バッキバキにはならなくて
良いんですが程よく引き締まった
カラダになれたらいいなっ🏃

またウイルスの感染者数も
増えてきてるし海とか行ってる
場合じゃないんで披露出来るのは
呼んでくれたお兄さんの前だけ🤣

まだ明確な変化はわかりにくい
とは思いますが頑張れって一言
貰えると調子乗りなんで
めっちゃ頑張れまーす😘👍✨

なので褒めて伸ばしてくだちぃ💓w

では、本日も18-2でお誘い
待ってます🙏😊❤️

Hikaru.