ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-19更新


ひかる退勤です🥰✨

今日は全力で卓球🏓したり
私のオタクの部分が丸出しになったり、
面白い1日でした🙌💞

また明日出勤なので
お誘い待ってますねっ🙏🍀

では、おやすみなさい👋̤̮😴̤̮💤̤̮

❤️高田イフ T様❤️

お仕事帰りに寄ってくれて
ありがとう〜〜✌️💓💓

部屋入る前に○○○号室に
卓球台がありますって書いて
あったから、”え、マジで?w”
って半信半疑やってんけど、

部屋入ったらまぁまぁな広さに
ガチな卓球台あって笑ってもたww

ベッドの上でイチャイチャしながら
2週間分の溜まってたアレ🔞を
搾り取ったけど、

それより、終わったあとの
真っ裸卓球楽し過ぎて🤣wwww

20ラリー続けよって決めたのに
私達下手過ぎませんか?😂ww

しかも台無視してラリーしてたから
ガチな卓球選手がみたら怒られる
プレーだよね🏓💦

辛うじて20回は続いたけど大の大人
2人が息上がってハァハァしてるの
思い出すだけでふふふってなる☺️

楽しい時間だったよ❣️ありがと🙏✨

また卓球しようね!←違うw
______________________________

❤️香芝SARI U様❤️

ラスト枠お誘いありがとう〜😊💓

いやーーーー、、、
なんせ楽しかった🥰笑

なにがーって言ったらキリない
けど、U君の潮吹きとガンダムの
話が特にwww

吹く為にもう名古屋に通わなくて
大丈夫ね❣️テクニシャンな私が
この奈良におるもーん🤣👍💞笑

あと時間がある時ゲームの
フレンドコードまた送るね😘🙌✨
一緒にガンダム出来るのうれし😁💨

語り始めたらとまらないから
引かれてないか心配やけどwww

また次も楽しもう〜✌️💓ww
今日のお休み満喫してねっ😊❤️
______________________________

Hikaru.