ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-17更新


ひかる退勤でーす🌃🌙*゚

私の中で木曜って1週間のうち
中途半端な曜日って感じやねんけど
有難い事に忙しくさせて頂き
感謝です✨

楽しい木曜日でした🐰🌹

明日はお休みなのでかるーーーく
晩酌してから寝ます🍺💛

皆様おやすみなさいませ〜💨💨

以下お礼文になります📮 ____💌 .

❤️橿原鹿鳴館 E様❤️

口開けお誘いありがとう〜✌️❣️
着くの遅くなってごめんね😂💦

連勤日数聞いて見事に引いた(笑)

休んで欲しいし癒されてくれ〜って
思いながらプレイしたけど、
2回も出せたから良かった🤣✨

お酒もご馳走様です🙏💓

最後はふかーい話になって
しまったけど、私も聞いて貰えて
心が軽くなったよ🥺💨

お兄さんの話聞いてて思ったけど
心の拠り所ってほんと大事ね😭😭

私の方こそ癒されたから
今日のお仕事も頑張れたよ👍❣️

また会えるの楽しみにしてるね💏💋
いい夢見れてますように🌙*.。★*゚
______________________________

❤️郡山セリーヌ Y様❤️

お仕事終わりで疲れてるのに
お誘いしてくれてありがとう🥺💓

物静かな感じしたけど
喋る方で良かった😂❣️❣️

帰り際まで見てもやっぱり
ミスチルの桜井さんに似てると
思うねんなー✨

なんせ鼻の形好みです❤️笑

しかも声褒められたん初🤣✌️✌️
初めてやったから嬉しい💞

お兄さん超敏感さんだから
私のS心が全面に出ちゃった😏
寸止め楽しかったなぁ⤴︎︎⤴︎︎

また責められにきてねっっ🙌💝笑
______________________________

❤️香芝SARI S様❤️

ラスト枠貰ってくれて
ありがとう〜〜っ😊👍💓

第一印象は目がつぶらで
めっちゃ可愛いって思った😏✨

話しやすいし綺麗好きな男性
とっても良いと思う🥰💨
清潔感は必要やもんね🧹

当たり!通う!って喜んで
貰えて嬉しかったなぁ☺️✌️

その言葉信じて
次回は例のマンモス🐘見れるの
楽しみにしてるね🤣❣️❣️

明日のお休みゆっくり過ごしてね😘
______________________________

Hikaru.