ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-16更新


こんにちは😊✨

今日も18-2で出勤です〜👍💓

書くネタ無さすぎてドライバーさんに
ネタくれ!って言ったらクラゲの特集
がテレビでやってたからこれ書けば?
って提案してくれてん、、

んで数行書いてみたんやけど、
ぶっちゃけ、ぶっちゃけよ?
クラゲ綺麗〜✨とかあんま思った事
なくて、普段水族館とかも行かへんし、

せっかくお題貰ったのに知識も
なんもないから広げられなかった😂

うん、書いたの消したよね(笑)

ドライバーさんごめんね🥺🥺
私にはクラゲを語るのは無理だった💦

そんなこんなでちょっとは
日記書けたね(笑)

短いと物足りないからさ😏👍👍

ではではよくわからない日記に
なったけど今日も宜しくです💝笑


Hikaru.