ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-15更新


ひかる退勤です〜🥰

スタートは遅かったけど
御新規様にも仲良し様にも
会えて楽しい時間でした💓💓

久しぶりにも関わらず遊んで
下さり感謝です😊✨

また木曜日お会いしましょ〜!
おやすみなさい✌️❣️


❤️香芝オーラリゾート 仲良しR君❤️

ま、さ、か!会えるなんて〜🥰💓

ほぼ毎日連絡取ってたから
会えてる気でおった(笑)

そして前回を超える可愛いの連呼🤣
いつになっても慣れへんし
今後も慣れることないでしょう😩❣️

R君の前でしか出せない可愛さ
もあるからR君は引き出し上手🎶笑

今日もいっぱいイチャイチャできて
幸せだったよ😊ありがとう🙏💓

❤️高田イフ H様❤️

仕事帰りにありがとう☺️✌️✨
私とは初めましてだったね😗💓

立ったら身長大きくてびっくり!
私もそこそこデカいけど
見上げるの新鮮やった😂👍❤️

チューもいっぱいしたねー✨
髭のチクチクも絶妙に気持ち
良かったよっ😘

ミセス👼🏻のヘビーユーザーとの
事なのでこれはまた会えるかも?😏

今後もミセス👼🏻とひかるを
是非よろしくお願いします😁❣️笑

❤️高田エコー K様❤️

ラスト枠ありがとう〜😊✌️✨

エッチな椅子あったから座ってって
言ったら躊躇なく座るから
ノリ良いお兄さんやと即判断した😂←

パイズリであんなに気持ちよく
なって貰えて乳あって良かった
って心底思った🤣💓💓

終わったあともまったりしながら
漫画トーク出来たの楽しかった📕✨

やっぱり漫画はイイネ!
もはやバイブル的な???😗

もし次会える事があればオススメ
出来るように見繕っとくね👍🍀
______________________________

Hikaru.