ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-07更新


ひかる退勤しました😊✨

お問い合わせ頂いた仲良し様
空きが無くてごめんなさい😩💦

まためげずにお誘い貰えると
嬉しいです😂🙏💨

以下お礼文になります📮_____💌.
ではでは、おやすみなさい💋


❤️郡山フラワー Y君❤️

仕事終わりに遊んでくれて
ありがとう☺️❣️

歳近いのに自分で起業して
お仕事頑張ってるの尊敬する〜🥺✨

話聞いててなんか私も頑張ら
なきゃな〜ってなった😩👍💓笑

刺激って大事だわ😂✨✨

たまにしかデリ呼ばないらしいから
次会えるか不安やけど気が向いたら
お誘いしてね✌️💞💞
______________________________

❤️宝来セキテイ K様❤️

遊んでくれてありがとう☺️💓

綺麗な〜!っていっぱい褒めて
くれて嬉しい(笑)
後半は内心調子乗り始めてた😛←

私のドリンクまでありがとう🥺✨
お陰でベッドの上で使うエナジーを
チャージ出来たわ🤣❣️

スーツ姿唆るねぇ...😏👍💞笑
カッコイイとは裏腹に超敏感
だったから攻めてて楽しかった🤣✨

また心も体も癒されにきてね🙌
______________________________

❤️高田エコー I様❤️

ラスト枠お誘いありがとう😊🙌✨

エヴァの話出来たん楽しかった✨
確かに新劇場版は何回観ても
意味わからんよね(笑)

私はやっぱり旧劇派ですわ😩💓

お酒もご馳走様でしたん✌️
お陰でぐっすり寝れそうよ〜☺️✨

ゴルフも1度やってみます!
I様の話聞いてると楽しそうだし
もしかしたら新しい趣味に
なるかも???😛

何事も挑戦だね🥺👍💨

朝早いって言ってたので
今頃気持ちよく寝れてると
いいなっ🎶
______________________________

Hikaru.