ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-07-06更新


ひかる退勤しました😊✨

雨で足元悪い中遊んで下さった
お兄様ありがとうございます🙆‍♀️💓

予報見る限り暫く☔続きなので
少し憂鬱ではありますが体調など
崩されませんように😭👍💞

では、以下本日のお礼になります💋


❤️郡山フラワー S様❤️

口開けお誘いありがとう☺️🙏💓💓

色々とびっくりされてたけど
こんな楽しかったの初めてって
言って貰えて嬉しい🤣笑

可愛い顔してるのに
修羅場くぐった様な貫禄してる
って言われたん初やし🤣💓

終始めっちゃ楽しかったーー😖✨

今日の1番は1GAMEのテツさんね(笑)
まさかご本人も知らんところで
自分の話題で盛り上がってるとは
思っても見ないだろう😆

また会いに来てねっ😊✌️💞
______________________________

❤️郡山フラワー Y様❤️

ラスト枠ありがとう〜😊✌️✨

男前やったから私の方が緊張した(笑)
しかもベッタベタに甘やかされて
恥ずかしさで爆ぜる寸前やったよ🤣

しかも不慣れなパイズリで気持ち
よくなってもらえてよかったー😖💓
あまり頼まれないから新鮮だったし✌️

最後はずっと腕枕してくれて
ありがとう✨色々な話も出来て
楽しかった🙆‍♀️❣️

次はひかるご指名で帰ってきて
くれたら嬉しいな〜🥰笑

______________________________

Hikaru.