ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-30更新


先日お遊びして下さった御新規様
ありがとうございます😖🙏✨

ちゃんとお礼が書けなくて申し訳
ないです💦

ひかる生理休暇入りました😭🙌❣️

前回の出勤終わりで予想通りに血の宴が🩸
私「 きたーー🤣ーー!!」

そして案の定遅れてたのだ重さが
半端ないです😂貧血だし体がダル過ぎて
しんどみ〜😂☝️"

明日一応出勤予定になってますが
こんな状態なので予定は未定...💦笑


すいませんが宜しくお願いします😨💨


では引き続き薬に頼りながら
横になってようと思います💁‍♀️💞

湯船にもゆっくり浸かりたいけど
入浴剤も無くなったのでラブホ🏩から
貰ってこなきゃ←なんちて🙆‍♀️



暫くお天気が悪いのが続くみたい
なのでお兄様も通勤やお遊びされる
際は足元に気をつけて下さいね☺️


ではでは!


Hikaru.