ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-26更新


こんにちは、ひかるです👋✨

急遽本日お休み頂きました😂💨💨

まともに睡眠が取れてないので
疲れも抜けず...😨

今日遊ぼうと出勤
チェックして下さってた方が
居ましたら申し訳ないです〜😭💦

その代わり明日18-2で出勤にした
のでお時間合うお兄様は是非✌️💗

初めまして様や仲良し様もお会い
出来るのを楽しみにお待ちしてます🙇‍♀️✨

今日はもうおうちの事して
全力で休みます(笑)

では、また明日🙌❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

写真は前に神戸のプラトン装飾美術館
にあるカフェに訪れ撮ったものです☺️

紅茶の上に爽やかな🍊のアイスが
乗ってて美味しかったです🤤🥄✨

もう少し落ち着いたら
また行きたいなぁ〜...🦄💭💗

Hikaru.