ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-26更新


本日も無事退勤しました〜😌💓

お誘い下さった仲良し様、御新規様、
ありがとうございます😖✨✨

これから帰って我が子🐶🐱達を
モフりながら寝ます〜🤣💓💓

今日は即寝する自信がある!笑
ではでは、お休みなさい🤗💞

❤️郡山フラワー 本指M様❤️

今日もお誘い+差し入れ
ありがとう〜☺️💗💗

うちの好きな物覚えてて
くれてたなんて流石っ🤣🙏✨✨

それに膝立ちバックの姿に興奮して
くれるのはM君だけ☺️✌️❤️笑

いつも体も気遣ってくれるから
優しいなぁてほんま思う😂💨💨

今日も安定の2Rで気持ちよく
なってくれて私も嬉しいよ😭❣️❣️

一緒に📺観たり仕事の話とかしてても
楽しいからいつもあっという間やわ💦

次はいつ会えるかな😌💓
楽しみにしてまた待ってるね🙌❤️
______________________________

❤️宝来ファイン N様❤️

ジム帰りにお誘いありがとう〜😖💗

初めましてやったけど、気さくやし
打ち解けるのに時間は要らず✌️☺️❣️

私の攻めに沢山感じてくれたから
表情見てるとゾクゾクしちゃった🥰

まさかラブホの📺でフランス実写版の
シティーハンターが配信されてるて
思ってなかったから付けてたけど
ホンマにオススメやから機会あったら
また最初から見て欲しい😘

そして私のお口が天一を欲してる
ので近々食べまーす🍜笑

楽しい時間をありがとう、
またタイミングがあったら是非
誘ってくれると嬉しいです✨🙇‍♀️✨

ゆっくり寝てね〜💗
______________________________

Hikaru.