ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-25更新


ひかる退勤して帰って
参りました🤗💞

今はお夜食なうです(笑)
お腹が減って減って...🤤🤤

満腹で寝て明日も頑張るぞ🙌✨

ではではおやすみなさいませ🙇‍♀️💨
以下お礼になります💕💌🎈

❤️郡山セリーヌ N様❤️

1番手お誘い感謝です〜🤗💗

180も身長あって体格も良いし
かっこよかった〜🤣🙌💞

それに優しく愛撫されながらも
痛くない?って気を使ってくれるの
ほんまに紳士過ぎる🥺💓

お酒もありがとう🥺🙏✨
話も楽しくて一段と美味しく感じた✨

色々相談しちゃったけど
うちの弟の行く末が良くなる
ように祈っといてね😂💦笑

また会いに来てくれたら
嬉しいなっ☺️✌️💞

ひかるいつでも待っとります🤣❣️
______________________________

❤️香芝AURA M様❤️

お誘いありがとうございます🤗✨

アイスと飲み物の差し入れも
嬉しいです🍨✨✨

久しぶりにハーゲンダッツ食べた
けどやっぱり美味しいなぁ🍓💗

お兄様のJr事情が聞く限り
深刻な模様...😨💦

私では力及ばず申し訳ないです😭
視覚聴覚にも頼ったけど...

またリベンジする機会があれば
私も違う技も身につけて頑張ります😖!

あと教えてくれた焼肉屋も
友達と行ってみますね〜😌💨💨
______________________________

❤️奈良市自宅 仲良しY様❤️

2度目ましてですね🥰

前回に引き続きラスト枠+
リピートありがとうございます✨
覚えて下さってて嬉しいです🙌❣️

今日も部屋からの眺めは
綺麗だった...🥺🕌✨

今日も例のアレで気持ちよく
して貰えて嬉しいです🙇‍♀️💗

あるのと無いのとじゃやっぱり
違うんやなーと再確認🤣✌️

クセになったらどうしよう(笑)(笑)

その気持ちよさ忘れないうちに
またお願いします👋😂💓💓
______________________________

Hikaru.