ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-20更新


こんにちは🦋𓂃𓈒𓏸

前に川に遊びに行った時の涼し気な
写真で失礼します〜🏞📸🍃

昨日は何故か眠気が凄くて
仕事から帰って即爆睡しました...💦

簡単になりますがお遊びして下さった
お兄様ありがとうございます❣️

そしてひかる本日お休み頂いてます🥰✨

朝?昼?ご飯に迷ってたら
お友達にお誘い貰ったので
お寿司食べに行ってきました👋💓

美味しいお寿司🍣に冷えたお酒🍺
大満足です😖💞笑


そして食料品等の買い出しも済まし
今は満腹感の余りベッドで
ゴロゴロしながらこの日記を
書いてるのです〜🐷))ぶひ

天気も良くて陽の光が入る
涼しい部屋で横になる休日...!

くぅ〰️⤴︎︎⤴︎︎3150ーー🤛😎🤜✌️✨

夜のアテにハンバーグか
ピーマンの肉詰めどっち作ろうか
迷いながらちょっとだけ
お昼寝しちゃおうかな...😴
(食べる事ばっかり←)

どっちにしても作るの久々だから
上手に作れたらまた写真載せます👏

お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
水分補給忘れないように気をつけて
下さい〜🎶

他愛ない日記で申し訳ないです😅
ではでは!

Hikaru.