ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-18更新


ひかる退勤して帰って参りました🥴

メイク落としたので今から軽く
晩御飯食べます😋🍴💓

久しぶりの出勤にも関わらず
遊んで下さったお兄様に感謝です✌️✨

ではでは、皆様おやすみなさい🙏

以下お礼文になります💌📄✍


❤️奈良市DCUBE U様❤️

1番手お誘いありがとう〜😭🙌💓

あと飲み物の差し入れも😖❤️

長めに取って頂いたのに
あっという間に感じるくらい
楽しかった〜😂❣️

私のあの手つきにハマってくれた
みたいだからリピ期待しちゃう🥰笑

まさかの最後の方で名探偵コナンの
話で盛り上がるって言うね🙄✨✨

男性とコナンネタをこんなに
語るの人生初かも(笑)

熱があるうちに映画も見直すわ😎⌚⚡️

それと次はルパンでも語れるように
しときます👍💕

また会いに来てね👊😘💨
_____________________________

❤️香芝オーラリゾート R君❤️

ラスト枠遊んでくれてありがとう😖✨✨

少しお待たせしてごめんね🥺💦

Rくんの笑った顔が可愛くて
めっちゃ癒された😂🙌❤️❤️

逆に隙あらばガン見されてた
から死ぬ程恥ずかしかったけど
可愛い可愛いって連呼されて
嬉しかっよぅ😊💓

いっぱいくっついて
いっぱいチューできたし
終始ラブラブ出来て幸せだっ😖✨

満たされたよ、ありがとう😂👊❣️

熱中症には気をつけて
仕事頑張ってね😭🙌💨💕
______________________________

Hikaru.