ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-10更新


お礼日記遅くなり申し訳ないです🥺

ひかる退勤どころか既にベッド
入りました〜😂🙌❣️笑

今日はまったりDayでしたが
最後に拾って貰えて感謝です😭💓

明日はお休みなので
思う存分寝るぞ〜〜〜👊😑✨✨

では、おやすみなさい👋̤̮😴̤̮💤̤̮

❤️郡山セリーヌ A様❤️

滑り込みのお誘い
ありがとうございます😂

今日は誰にも会えないんじゃないかって
落ち込み気味だったので嬉しかった😖💓

終始綺麗と可愛い連呼で恥ずかしさの
あまり爆発するかと...🙈💭💕💦

お兄様こそ男前だったから至近距離
でガン見されたら流石に照れる...💦

深酒だったみたいだけど💊パワーも
あって無事イけて良かった🤣🙌

ハグもキスも大好きな甘えん坊さんで
最高に可愛いかったよ👼🏻🍼

また癒されに来てねっ🥺✌️❣️

Hikaru.