ブログ記事Blog Entry

[無題]2020-06-09更新


ひかる退勤しました🥺🙌✨

今日遊んでくれた御新規様、
仲良し様ありがとうです😭🙏🌙.*·̩͙

今日は食の話が多くて今は
絶賛空腹に見舞われております...

夜も遅いし何か軽〜く食べて
おやすみなさいします😋🍴💓

ではでは、また明日☺️

❤️葛城市自宅 Y様❤️

仕事終わりに
お誘いありがとうだよ🥰

終始楽しかった〜🤣💨💨
なんせ食の好みめっちゃあうやん🎶

沖縄料理美味いよね...☀🌴
私も海ぶどうとモズクの天ぷら
大好き🥺💓

あのまま冷えたハイボール飲んで
ずっとお話してたかったよぅ😭👍✨

それがお兄様も同じ気持ちなのが
何より嬉しかったし😖❤️❤️

あ、私が誰に似てるか思い出せ
たら次会えた時にでも教えて(笑)

あんま言われんから気になる〜🤣
______________________________

❤️橿原鹿鳴館 本指S様❤️

覚えててくれて良かった〜🥺💓💓
帰ってきて貰えるの嬉しい✨

いつもご飯帰り寄ってくれるし
食べた物の話聞くとお腹減る〜(笑)

お陰でまた肉食べたい!ってなったけど
頂いたレモンサワーだけで凌いだ🤣🍻

今日も楽しい時間ありがとう😭🙏❤️

帰ったら即爆睡コースですな✌️😂
ぐっすり休んで明日のお仕事
がんばです😖👍💓

また会いに来てね👋😊💨
______________________________

Hikaru.