写メブログ
![]() |
5月18日更新
画面越しでもちゃんと気持ちが伝わる瞬間があるよね☺️いつかその距離、ゼロにしたいな💕
|
![]() |
5月15日更新
こんなに近くで見つめられたら…どうしよう🥺💗ちょっと恥ずかしいけど、今日は特別にアップでお届けっ✨黒レースの下着ってz
|
![]() |
5月14日更新
今日はいつもよりちょっと攻めたランジェリーにしてみたの…🫣💭ストラップがくるくるって巻きついてる感じ、どう?似合ってるかな
|
|---|
詳細情報
血液型
A型
性感帯
貴方色の私の性感帯に染めてください(/ω\)
初体験
得意プレイ
フェラです//
好きな食べ物
甘いもの全部?
趣味
お買い物・料理♪
タバコ
吸わない
お酒
飲めない
性格
清純系 天然系 甘えた系 おっとり系
休日の過ごし方
ウィンドウショッピング
もらって嬉しいプレゼント
入浴剤
デートしたい場所
ショッピングデート???カフェご飯屋さん巡り???
好きなタイプ
優しくて面白い人
嫌いなタイプ
自己中な人
興奮したH体験
?
推しポイント
可能オプション
・バイブ:3,000円 ・即尺:3,000円 ・顔射:5,000円 ・イラマチオ:5,000円
店長からの一言
本日ご紹介するのは、しっとりとした大人の色香を纏いながら、
初々しさも感じさせる三十三(さとみ)さん。
控えめな微笑みの奥に、未体験ならではの瑞々しい輝きを秘めた逸材です。
彼女の堂々たる魅力は、何と言っても思わず見惚れてしまう美しいヒップライン。
その曲線美は、まるで芸術品のように洗練されていて、
思わず手を伸ばしたくなるような誘惑にあふれています。
また、さとみさんはこれまでごく限られた関係の中で、
旦那様にだけ見せてきた濃密な愛情表現を、今回初めて当店で解き放ちます。
彼女の口元から繰り広げられる濃厚なテクニック…その柔らかな唇、
繊細な舌使いは、きっとこれまでにない新鮮な体験となることでしょう。
「人妻」という言葉だけでは語りきれない、奥深い情緒と、
どこか儚げな透明感。まさに最高級の“未経験”が持つ特別な輝きです。
あなたの特別なひとときを、三十三さんとともにお楽しみください。
彼女のすべてが、きっと心に残る忘れられない時間となるはずです。
週間出勤予定
- 5/19(火)
- 要TEL確認
- 5/20(水)
- 要TEL確認
- 5/21(木)
- 要TEL確認
- 5/22(金)
- 要TEL確認
- 5/23(土)
- 要TEL確認
- 5/24(日)
- 要TEL確認
- 5/25(月)
- 未定


























