| <<戻る(2026/6/8) | プロフィールへ戻る |
6/8のお礼日記💌💭

6/8のお礼日記です💌💭
会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🍋
①
15時30分から65分のお兄さんへ💌💭
15時30分から65分のお兄さん💜@香芝フラワー203
会いに来てくれてありがとうございました🍋
れもんが実はどんな子なのかっていうのを一瞬で見抜いてて、人をみる力が高くて観察能力のとてもあるお兄さん🌟
しっかりしてて姉御っぽいけど実はツンデレみたいな感じってめちゃくちゃその通りだよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )初対面でそれ見抜けるのすごすぎね
たくさん可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったよ🎀🎶
初対面なのにこんなに緊張なく話が弾むことあまりないから、それだけお兄さんが親しみやすい人ってことなんだろうなって思いました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
また来てくださいね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣまってます
れもんより🍋
②
23時から65分のお兄さんへ💌💭
23時から65分のお兄さん🖤(フリー)@べんきょうべや203
れもんと遊んでくれてありがとう🍋
韓国とかにいそうな雰囲気のお兄さん🌟
まさかの同い年でびっくり( ᴗ ̫ ᴗ )お互いちゃんと大学卒業できるように頑張ろうね!
また来てね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣまってるよ
れもんより🍋
③
0時45分から90分のお兄さんへ💌💭
0時45分から90分のお兄さん💙@ウイング312
れもんに会いに来てくれてありがとう🍋
1回目の本指名💙またれもんのところに帰ってきてくれてありがとう
この日は全然お客さんが来なくて本当にとても焦ってたところを、その話したらじゃあ予約するよって言って本当に会いに来てくれてありがとう🥹
暇すぎて病みそうだったけどこうやってピンチな時に会いに来てくれるの本当に助かるよ🥹本当にありがとう
結構無理言っちゃったのに会いに来てくれて、れもんがこうしてほしいなって言ったことを本当にしてくれるのほんまにかっこいいよ( ᴗ ̫ ᴗ )
この日は来てくれて本当にありがとう!
また来てね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣまってるよ
れもんより🍋
2 |
出勤🍋🍃

出勤してますよ〜🍋
今日は16時~2時まで予約受付しているのでご予約お待ちしております🌟
最近雨だからか会いに来てくれる人少なめでちょっとさみしいよ🥲
てか最近自分の部屋が何もしてないのに本当にまあまあ寒いんだけど、ほんまにホッキョクグマ出そう
ワホー🐻❄️
私の短所はすぐこうやってネットミームを使いたがるところです、ちなみに部屋は本当に寒いです
ということで本日もお待ちしております🎀🎶
0 |
| <<戻る(2026/6/8) | プロフィールへ戻る |






































