| <<戻る | プロフィールへ戻る |
どんな言葉がすき?♡
更新日:6月9日

今日ね、ふと考えちゃったの。
「言われたらニヤけちゃう言葉ってなんだろう?」って🤔
例えば、「会いたかったよ」とか「一緒にいるとほっとする」みたいな、
なんか心の中がふわっとなるやつ💓
みんなはどんな言葉が好きなんだろ?
ゆあも知りたいなぁ…🎀
もし、ゆあにそんな言葉かけたら、
ぜったい顔に出ちゃう気がする😳✨
お兄さんの好きな言葉、教えてくれたら嬉しいな🐾
今日も待ってるね🌸
ゆあ🐈🐾
2 |
| <<戻る | プロフィールへ戻る |






























