| <<戻る | プロフィールへ戻る | 次へ>> |
お礼
更新日:5月5日

香芝の自宅で遊んでいただきました
お兄さん♡
お兄さんさんち宝箱かな?
って思うぐらい小銭がそこらへんに、、、🤣
全部かき集めていくら集まるか
やりたい、、、(笑)
ノリの良い楽しいお兄さんで
めっちゃ話しやすくて優しかった❤️
お酒だいぶ飲まれてたみたいで
息子がなかなか言うことを聞かずで
2人で苦戦しましたね🤣
でもちゃんと復活するからすごい!!(笑)
オススメの入浴剤まで
いただいちゃいました🥰
楽しい時間ありがとうございました❤️
またリベンジしに来てくださいね😚
待ってます❤️
2 |
| <<戻る | プロフィールへ戻る | 次へ>> |

















































