| <<戻る | プロフィールへ戻る | 次へ>> |
お礼
更新日:5月3日

お礼日記前後しちゃってますm(_ _)m
ラブホで遊んでいただきました
指名のお兄さん♡
初出勤第一号のお兄さんでした♡
70分にしてくれて
ありがとうだよーーー
仕事でこっちに来てたお兄さんで
色んなお話しましたね
話しやすくて優しいお兄さんで
話しながらお風呂行って
ベッドにいてたらすぐに
あれ?なんか変、、、ってなって
ゴゴゴゴーって音聞こえて
めっちゃ揺れ出して地震!!ってなって
怖かったけどお兄さんいたから
まだちょっと安心でした
1人で待機してる時じゃなくて
良かった、、、お兄さんいてくれて
揺れが止まってすぐに
これは、、吊り橋効果やな、、とか
言って笑ってたけど
内心お兄さんの息子の心配してました
こんな後に元気なってくれるかな、、って
でもそんな心配すぐに吹き飛ばして
くれるぐらい元気になってくれて
2人で笑いましたね
お兄さん、、舐めるの上手すぎて、、、(//∇//)
負けたく無くてわたしも頑張っちゃった
お兄さんも気持ちよくなってくれて
嬉しかったです
遊んでくれてありがとうございました
また見つけたら来てくださいね
2 |
| <<戻る | プロフィールへ戻る | 次へ>> |

















































