「もえ4/29未経験」詳細情報

名 前:もえ4/29未経験(19)

店 名:愛姫〜ラブひめ〜【デリバリーヘルス】

本日は終了です2日は10:00から出勤予定

もえ4/29未経験のブログ

2024年6月1日

🤍お礼🤍

香芝SARIのはじめましてのお兄様💗

お互い緊張しすぎて最初話すのもたどたどになっちゃいましたね🤭
差し入れ食べつつ少しずつ話せるようになってめっちゃ嬉しかったです〜︎💕︎︎

おっぱいが好きなお兄様にいっぱいいじってもらってめっちゃ気持ちよくなっちゃった

お兄様もイクイク🍼3回して気持ちよくなってもらえてよかった

差し入れのプリン🍮めっちゃトロトロで美味しかったぁ︎😋
固めよりトロトロ〜プルプル〜が好きだからめっちゃ嬉しかったです💗
差し入れありがとうございます
160分の楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しい〜︎💕︎︎

またお誘い待ってます💗
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ