「【Winter】」詳細情報

名 前:【Winter】(19)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

18:30〜00:00

【Winter】のブログ

2024年5月13日

お礼〜🖤

日付変わってしまいましたが昨日もありがとうございました!

1番手 本指I様出勤予定みてお昼頃すぐにご予約してくださったみたいで🥺もう一度お誘いしてくださって、本当に嬉しかった!昨日もゆったりした時間一緒に過ごせて触れてるだけで気持ちいい//て言ってもらえる時間が幸せすぎた〜あの後、本当にどん兵衛食べれたかな?笑次会えた時に教えてね!楽しみにしてるよ〜♡


本指S様お仕事終わりで疲れてるはずなのにはやく終わったから!と思い出してくれてお誘いくれて嬉しすぎたよ、ありがと😭♡まさかこんなすぐにまたお会いできると思ってなくてテンション上がって昨日も沢山お喋りしちゃった!お兄さんの趣味はどれも素敵で、話止まらなくて一緒にいる時間あっという間で足りないね〜もう既にお兄さんと話したい、、🍮

連絡してくださったお兄さん会
いたかったよ〜💧またお時間合って早くお会いできますよーに🙏🏻♡

次回は15日 18時〜24時 です
素敵なお兄さんとWinter 2人だけの幸せ空間です//沢山お誘いお待ちしてます ♪




2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ