「☆みま☆未経験」詳細情報

名 前:☆みま☆未経験(22)

店 名:わけあり奥様 【人妻デリヘル】

18:00〜LAST

☆みま☆未経験のブログ

2024年5月19日

びっくりゃー(Ꙭ )

イヤホンをしていたので雨の音に気づかなかったけど外したら凄いめっちゃ雨の音(Ꙭ )🌧🌧
あともう少しで梅雨が来るってことなのかな…

ちなみにイヤホン付けてホラーゲームの実況見ていました🤣💕
ホラーゲームは行けるのに、お化け屋敷はむりなみまちゃんです👻😱
前職で会社の人とUSJに行った時に、ゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷があって無理やり入らされた時は、怖すぎて気持ち悪くなるくらい泣きじゃくって外までゴールした思い出があるくらいお化け屋敷は苦手です👻🏚😱

お化け怖いから優しくぎゅーってされたい👩‍❤️‍👨
お兄様、みまの事ぎゅーってしてくださりますか??🥺💕💕
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ