「🆕エロリ姫❤ひめる」詳細情報

名 前:🆕エロリ姫❤ひめる(24)

店 名:桜 姫 【デリバリーヘルス】

19:00〜01:00

🆕エロリ姫❤ひめるのブログ

2024年5月17日

お久しぶりです🌙*゚





こんばんは、ひめるです☾★



お久しぶりです〜☺️💓

中々出勤出来ず、最近エッチな欲が凄いのですが明日久しぶりにえち活出来ると思って今日は我慢してます〜😶︎💕︎

明日はたくさん一緒に舐めあいっことかしたいです…!
性欲沢山溜まってるお兄さんとかだったらとっても嬉しいな!🤭❤️

沢山〇〇ようね〜🤫🤫🤫


ひめる最近色んな事に挑戦してるんですが麻雀始めました🀄💭
まだまだ勉強中なので、教えて下さるお兄様ご指導お願いします〜👨‍🏫(笑)

明日19時~です!
ドキドキワクワクですが、仲良くして下さい‎🤍

ご予約お待ちしてます!


ひめる
40
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ