「☆ありさ☆」詳細情報

名 前:☆ありさ☆(36)

店 名:わけあり奥様 【人妻デリヘル】

要TEL確認

☆ありさ☆のブログ

2024年5月19日

昨日のありがとう🧸💌仲良しさん😊



橿原市のご自宅の仲良しさん😊🩷
半年ぶりぐらいに会えて嬉しかったよぉ💕

年明け前ぐらいから会えてなかったから
心配してたんだけど…
会えてホっとしたよぉ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お仕事忙しかったんだね🥰💖

相変わらず笑顔が素敵で優しいお兄様💝
会えない間のお話たくさんできて
楽しかったよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

イチャイチャラブラブ💕
いっぱい気持ちよく攻めてくれるから
何回もイッちゃって潮も吹きそうだった❣️
でもお家だから我慢しちゃったよ(*^^*)
我慢できてたかな⁉️😍

お兄様もたくさん感じてくれてて
ありさは幸せだったよぉ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

楽しくって気持ちいい時間をありがとう♥️

また会えるの楽しみにしてるねぇ🍀*゜

6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ