「絶品素股!! 蘭」詳細情報

名 前:絶品素股!! 蘭(37)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

要TEL確認

絶品素股!! 蘭のブログ

2024年5月18日

受付終了楽しい時間をありがとう🥰❤️

こんばんは🌙*゚
蘭(らん)です

今日の受付が終了しました
お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🥰💕
お誘いしようと問い合わせまでしてくれたのに
タイミングが合わなくて
お誘いをお断りしてしまうことになってしまったお兄様
ごめんなさい🙏💦
またお誘いしてくれたら
嬉しいです😭💖

次回出勤はまだ未定なのですが
今月また出勤できる日を作れたらなー
って考えているので
この日誘いたいって希望があるお兄様がいたら
出勤リクエストくれたら
すっごく嬉しい💕

平日の夜の時間帯なら
融通はきくと思うので
蘭(らん)のことお誘いしたいと
思ってくれたお兄様がいたら
1度LINEで相談
もしくは
お店に直接
問い合わせしてくれたら
嬉しいです💖💖

LINEはこちら👇
お兄様と一緒にいる時間
色々お話したり
お風呂でイチャイチャ
ベッドでイチャイチャ
蘭(らん)と楽しい時間を
一緒に過ごしたいので
お兄様からのお誘い
ぜひぜひ
お待ちしてまーす😘💖

お兄様からの
LINEお待ちしてます😘💕
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ