「あきら」詳細情報

名 前:あきら(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

あきらのブログ

2024年5月18日

今日のありがとう♥️

久しぶりの土曜日出勤でした🥰
誘ってくださった本指名様方♡はじめまして様♡
ありがとうございました♥️

2週間ぶりでも久しぶりな感覚になっちゃうぐらいの親密度♥️
初めて会った日から何回会ってくれたかなぁ??
いつも喜んでくれて嬉しいし、わたしも会えて嬉しいの🥰
今日はいつもと違う愛車を見せてくれてありがとう🤍
乗ってるの一瞬見れたよ〜!!
かっこよすぎ💗昔、憧れたんよねバイク✨
また会えるの楽しみにしてるから連絡ちょうだい🥰
ありがとうございました🫶❤️


お友達の紹介で会いにきてくださったお兄様♡
ドア開けた瞬間の挨拶でピンときちゃった🥰
以前から予約チャレンジしてくれてたって聞いて感激❤️
やっと会えて嬉しかったです♥️
脱ぐスピード早いのは笑ったわ〜😂💗笑
お友達もすごく素敵な方だったけど、お兄様も人柄が良いのがすぐわかったよ🥰
噂に聞いてた⚾️も見れたし…🫢♥️
お兄様もお友達も、ぜひまた息抜きしにきてくださいね🤍
ありがとうございました🫶❤️


初めて私服見れた〜♥️
休日に会うの新鮮やったね🥰
開口一番、綺麗になったんちゃう?
は反則です♥️ありがとう🤍
今日はベッドでスッキリ✨
全身マッサージでスッキリ✨
リラックスしてるのが伝わって嬉しくなっちゃった♥️
マッサージ結構好きかも🤍
仕事もプライベートもやっぱりコミュ力やでっていう話…
本当納得しかなかった!!
コミュ力も人間力も磨いていかなきゃね🥰
またいつでも待ってるよ🦒💗
ありがとうございました🫶❤️

あきら♡
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ