「わかな【清楚若奥様】」詳細情報

名 前:わかな【清楚若奥様】(29)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

本日は終了です

わかな【清楚若奥様】のブログ

2024年6月1日

お礼🧡


🍀郡山フラワーのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
18時から4時まで飲んでからの
デリ遊びは元気すぎる🤣❤️
相性バツグンやったんかずっと
ビンビンで久しぶりにこんな元気なったわ!
っていっぱい褒めてくれて嬉しかったです😍
今頃爆睡中かな🥺?ゆっくり休んでください❣
またお時間合えばお誘いお待ちしてます🫶🏻
ありがとうございました🥰


🍀郡山フラワーのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
ずっと緊張とテレでドキマギしてた
けどベッド行ったらいっぱい
ちゅっちゅイチャイチャしてくれて
私の責めも気持ちよくなってもらえた
みたいで嬉しかったです(´,,•ω•,,)❤️
延長までしてくれてありがとう❤️
2回戦ゆっくりできて嬉しかったぁ❣️
またお時間合えばお誘いお待ちしてます🫶🏻
ありがとうございました🥰


🍀イフ本指名様🍀
今回もロングでお誘いありがとー❤️❤️
一昨日お兄様の事考えてたとこやったから
そろそろ会いたいぞー!っていう私の念が
届いたんかな(´,,•ω•,,)❤️以心伝心❤️笑
いつも私が責めまくるけど今回はひたすら
イチャイチャできて楽しかったし
たまにはこういうのもありやね😍✨
今頃仕事始まった頃かな??
無理せず頑張ってね❤️
あ!据膳食わぬは男の恥よ😋笑
また会える日楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
ありがとうございました🥰


🍀セリーヌ本指名様🍀
お久しぶりのお誘い
ありがとうございました❤️
今日もじゃんけんで決めたけど
私が勝っても120分にしてくれる
って分かってたよ😏😏❤️
2回目とは思えんくらい前回同様
面白くて爆笑しまくっていっぱい
イチャイチャしてあっという間でした❤️
サマータイムレンダ明日時間あったら
でいいから見てみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♪
私もまだ見てないからなんとも言えんけど
お互い感想言い合おうねっ(✨~✨)
ありがとうございました🥰




──────•❥❥❥•──────


今日も1日ありがとうございました😍


最近ゆったりな日が多くて寂しかったけど
今日は時間いっぱい沢山のお兄様にお誘い
いただけて幸せな1日でした(*´³`*)💕


幸せな疲労感に包まれてるので
この気分のまま早く帰って寝ます⊂⌒っ´ω`)つ


ではでは👋🏻🩷


26
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ