「枢木 ののあ」詳細情報

名 前:枢木 ののあ(25)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

14:00〜23:00
40分待ち

枢木 ののあのブログ

2024年5月30日

郡山のお兄さん🌼


郡山でお逢いしたお兄さん😌
今日は、初めてのお店で
ののあを選んでくれて、ありがとう♡♡

広島、素敵なところだから
ののあ大好きだよ👼🏻✨

短期間だけ、奈良にいはるってことやから
またお逢いできる機会が、もしもあれば
そのときは、もっとお兄さんの緊張をほどけるように
ののあが頑張るね(*´꒳`*)

差し入れありがとう😊
美味しくいただきます♡♡


お兄さんの言ってたダムって、池原ダムやっけ??
どうやって行くのか、道はわからないけど
おそらく、遠いと思う🫡

調べたら、ブラックバスの釣り場で有名なんやね🐟
行く時は、気をつけてね〜
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ