「【限定割】みなみ」詳細情報

名 前:【限定割】みなみ(29)

店 名:ミセスエンジェル奈良【人妻デリヘル】

18:00〜02:00

【限定割】みなみのブログ

2024年6月1日

6月になりました

5月は寒暖差にやられて
土日に休んでしまって
目標がぁぁぁ( ・᷄ὢ・᷅ )ってなってたのに
素敵な本指さん達のおかげで
ミラクル続きでした(*^^*)
ホントありがとう!(´▽`)

今月も素敵な時間を共有できますように

ヒカルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥との3P予定も
誕生日だったら最高だなー
絶対に( ˙꒳​˙ )ヒカルちゃんのおっパイにケーキのっけて食べるんだから


モンスト('ω' )
ナイトメアちゃん全然こない
てか最近は欲しいのん
全然こない(´;ω;`)
シングル15回でコレ
運いいのーわるいのー?
ホント分かんないや
とりあえず( ˙꒳​˙ )きんきのごくでもしときまふ


お店のX♡♡フォローしてくれると
嬉しいな( * ॑꒳ ॑* )♥

仲良くしてくれてるカホちゃん♡♡
心友のヒカルちゃん♡♡
私のXフォローもヨロシクね

他の女の子も( ˙꒳​˙ )Xしてくれないかしら

今夜も2時まで待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ