「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年5月19日

本日のお礼@顔面蒼白⁉︎

今日も完売御礼ありがとうございました❣️

体調が悪かったのか、帰ってめっちゃ寝てて
お礼が遅くなりました💦頭痛と目眩が😵‍💫🌀

では、本日のお礼です❤️

【郡山紡の本指名Kちゃん】
スーパーロングコースに差し入れにルーム
サービスありがとうございました🎶まさかの
たこ焼きがフランスパンの生地に変身した上に
たこが石みたいに硬くてビックリでしたね🤣
いつもの美味しい、たこ焼きは何処へ⁉️💦
りこの顔色が悪いとの事で、実は朝から体調が
悪い話をしたら、俺には気を使わんと家みたい
にしときーって気遣いに泣けました😭💕本当
優しい✨プレイしないのは申し訳ないからと
言うも体調悪いのにいいとか喋ってるだけでも
満たされてるとかホンマに優しさにポロリ😢
申し訳ないとか思ったらアカンよと言ってくれ
いつも優しくしてくれて本当に嬉しいです🌸
基本、元気なんですけどアレは何やったんや❓
次回は今回のを挽回してエチエチしましょ❣️

【高田ご自宅のパネル指名Hさん】
ロングコースありがとうございました‼️しかも
また再会したいとずっと思ってくれてたらしく
前のお店辞めてからも気にかけてくれわざわざ
見つけてもらって🥺数年ぶりの再会でしたね✨
部屋に入るなり、フィギュアのオンパレードに
大興奮しました🎶りこと同じ趣味で嬉しい🌸
マニアックな感性まで一緒🤣大半はお喋りで
プレイでは、ビックリ大量発射してましたね❣️
また、会いたいから次はお店変わる時はLINE
してなと言ってたけど、大丈夫です✌️ここに
しか居るつもりはないので、暫く定着です✨
久しぶりに会えて相変わらず温厚で優しい
人柄に癒されました🥰りこのヲタ部屋も披露
したいくらい話も合うしホンマに再会出来て
嬉しかったです‼️次回も楽しみにしてます👍

【郡山セリーヌの本指名Yさん】
ロングコースありがとうございましたっ❤️✨
冒頭で、りこちゃんどうしたん⁉️💦顔色が
悪いでと言われ…アレ、店長にも他のお兄様
にも言われたけど何で分かるんですか❓となり
顔がいつも色白やけど今日は鬼舞辻無惨みたく
なってるよと心配され🌀朝よりはマシになった
と話すも、とりあえず寝なさいと😱寝るのは
大丈夫やからプレイしましょと言ったけど心配
やから喋ろうと☝️申し訳ないと言ったけど毎回
人の何倍もプレイしてくれてるんやからたまに
こんな日があっても良いやんと✨神様だ😭💦
体調が悪いなら来るなと言われても仕方ない
のに優しくしてくれて今日は人の温かさに感激
しました😢りこちゃんの普段の行いが良いから
と言ってくれて✨次回は挽回エロエロでっ💋



本日も、ありがとうございました🌈✨

体調不良とか関係なく、楽しみに来てくれた
お兄様には全力プレイしないといけないのに
皆、本当に心の優しいお兄様で申し訳ないけど
申し訳ないと言ったらアカンから、必ず次回は
挽回させて下さいね‼️人の温かさに触れて
本当に幸せな1日でした🍀恵まれてますね🥺



明日は出勤ですが、体調が戻らなければ
申し訳ないので、お休みしますね😭💤



♡LINE♡
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ