「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年5月16日

長い時間ありがとう✌️︎💕︎︎

香芝の自宅に120分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう⭐️

優しくて話しやすいお兄さんで
長い時間にしてくれたから
お兄さんといっぱい一緒に居れて幸せ💞

お部屋に入ってすぐにキスしたり
イチャイチャして服の上から触られたり
服脱がされちゃって濡れちゃった💘

お風呂で洗ってたら大きくなって
そのまま1回戦をしちゃって
ベットいってからもキスしたり
イチャイチャしてフェラしたりして
3回もイッてくれて嬉しかった🥰

終わってからもギュッてしたり
テレビ見ながら恋愛のお話して
楽しくて幸せな時間だったよ💓

kaede⭐️
9
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ